アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何ですか?

「これって何ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キムハケちゃんねるの動画を見てたらリンクを貼ってたから押したらこの動画が出てきました。

      補足日時:2020/05/26 16:25
  • 本当に怖くて怖くて夜も寝てないです。
    アニメだったらいいな。

      補足日時:2020/05/26 16:26

A 回答 (5件)

まる子のおばあちゃん

    • good
    • 1

一昔前の女装した「磯野かつお」。


いや、分かりませんよ!?ただ言ってみただけです。
 どこから見つけてきました??
    • good
    • 1

あなたの...


顔かな?!…( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

新しい進入禁止の標識

    • good
    • 0

アニメかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!