(男女混合の)少人数で飲みにいったりした時に、間延びしてしまったりすると嫌なもんですよね。
 そんな時に、たいした準備物などがなくてもすぐにできるような簡単なゲームみたいなものがあれば助かると思います。
 そのゲームに罰ゲームをつけるとけっこう盛り上がったりすることもありますよね。
 31ゲームや3文字しりとり等の遊び、又は(火がつきにくいライターで)一発で火がつけられるかどうか等の、言わば罰ゲームをさせるためにするゲーム等を知っておられるようでしたら、是非教えてください。
 あわせて、罰ゲームの方もいいのがあれば教えてください。(あまり過激なものは遠慮します。女性でも参加できそうな程度のものを。)

A 回答 (3件)

こんなページが有りました、参考にしてください。

★罰ゲー専門店★
http://mini2.room.ne.jp/~banj/xgame/index.html

参考URL:http://mini2.room.ne.jp/~banj/xgame/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました。

罰ゲームで青汁を飲みました。

(3杯)

「まず~い、もう一杯!」

この回答への補足

• 1

こないだやったのは、「オヤジギャグを言う。

くだらなければくだらないほどよし」というものでした。

中曽根を泣かそうね はウケました(笑)
    • 0
この回答へのお礼