プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車で前輪が二輪のに乗っていますが、

アンブレラスタンドはつけられるでしょうか?

購入考えています。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 前輪のところに大きい籠がついているので、

    後ろがいいかもしれません

    「自転車で前輪が二輪のに乗っていますが、 」の補足画像1
      補足日時:2020/05/26 17:08
  • 傘を差したままで運転しないですよ

    移動するためです

      補足日時:2020/05/26 17:41

A 回答 (3件)

参考までに



アンブレラスタンドは、『道路交通法施行細則』により 各都道府県毎に使用できるか
決められています

青森県、岩手県、山形県、静岡県、福井県、三重県、
これらの県では傘スタンドを使用して自転車に乗ることを禁止しています。
また、茨城県、栃木県、愛知県、京都府、広島県、長崎県、熊本県では、
交通量が少ない道路であれば使用してもよいという条件付きです。
これらの県にお住まいならお気をつけ下さい。

傘さし運転で違反となった場合、5万円以下の罰金になります。
    • good
    • 1

>アンブレラスタンドはつけられるでしょうか?


モノがどういうのかもよくわかりませんが

フロントホークとかの形状が、ってか取り付けたい場所の形状が同じなら
「同じように付けられ」るんじゃないの
    • good
    • 0

アンブレラスタンドは多分ハンドルに取り付ける様になっていると思いますどの様な自転車でも取り付けられると思います、自転車専門店に相談してみてはいかがですか?、今は色々な商品が揃っていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!