プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドースイッチライトとあつ森買おうか迷ってます。
あつ森楽しいですか?
買った方がいいですか?

A 回答 (3件)

楽しいですよ。



今買うと期間限定のウェディングイベントに間に合いますので
買い時だと思います。

ウェディングイベントはかわいい家具がいっぱいもらえるので
初心者の方でもやりどきです!

https://www.ikataco.com/entry/2020/04/30/acnh-we …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごいかわいいですね!!

お礼日時:2020/05/29 17:43

あつ森おすすめです!!私も買う気なかったのですが勧められて買ったらすんごい楽しくてハマってます笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本体が売ってないんですよね…(泣)

お礼日時:2020/05/29 17:42

女子は楽しいけど、男には向いてないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えてるかもしれないです。

お礼日時:2020/05/29 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!