プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍政権のこれからはあるのでしょうか?

盛り返すにはどうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

もうすぐおなか痛くなって辞めます、


歴史は繰り返す、
病気のせいにして逃げ出します、
    • good
    • 0

> 盛り返すにはどうしたら良いですか?



大風呂敷を広げた「北方領土問題は自分の代で解決する」と「拉致問題は自分の代で解決する」を多くの国民が望んでいる方向での
解決が為されれば支持率はロケットの打ち上げみたいに急上昇。
さて、この広げた大風呂敷をどう畳むのか見物だ。
    • good
    • 0

盛り返す事はないでしょう。


コロナ問題が落ち着いたら今度は嫁が又やらかすのでは。 でジ、エンド! かな。
    • good
    • 0

投票に行く有権者が進化すると政権も進化を迫られます。



ですから現政権は当分安泰か、あるいはもっと劣化した政権に変わるかいづれか一つという結論になります。
    • good
    • 0

もうないでしょう。


政策は後手後手だし、発言はしどろもどろだし、説明に心が伴っていないし国民はすでに見抜いています。
    • good
    • 0

安倍は前からもう終わってます


僕は
消費税を社会保障に使わず返済に回してたことがばれてから
もう全く信用してません
あ、総理大臣でも嘘つくんだと思いました
金だけ回収すりゃいいんだなこの人たちはって思いました
で今回のコロナ騒ぎ。
やることなすことすべて遅く
国民のことなんてまるで考えていない政策

盛り返すなら消費税0%
これしかない
マスクにしても大企業と公務員だけ優遇する政策やめろって
前に軽減税率食うものは消費税なくすのかな~って淡い期待
持ちましたが8パーのままやん!
そして黒川麻雀w

そういうう負のイメージを払拭して財務省の言いなりにならない
アピールそして国民、日本の景気をよくする起爆剤として
消費税無し!これがいい。4年、いや2年だけでもいい。
そこからもし必要なら
また考えればいい。
    • good
    • 0

勝手に盛り返す

「安倍政権は終息ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!