プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何を食べると太って身体にお肉が付きますか。

A 回答 (7件)

太って身体につくのは肉ではなくて脂肪ですね。



体内で燃焼し切れなかった脂肪や糖類が体脂肪として蓄積される感じかと思います。
    • good
    • 1

油物全般です。

    • good
    • 0

あぶらの使ったもの

    • good
    • 0

食べる、、、というよりも、炭酸飲料関係を多く飲むと太ります。

    • good
    • 0

スナック菓子とか甘いものとかですかね。

まあ、だいたいのものは食べると太ります
ですがきちんと量を考えて食べればやせにつながりますよ。
絶食が1番いけません、その時はやせても筋肉がおちて体重が減るだけで、のちのち痩せた分以上が脂肪になって戻ってきます。
    • good
    • 1

…脂身 白米 クリームジーズ等など


カロリーが高いものを選び量を取ればお肉(脂肪)は付きやすくなるかと
そして…グータラすれば1ヶ月5キロ増も夢じゃない(オイ)
ただし 皮も伸びるので元に戻すのが非常に大変になります
    • good
    • 0

「何を」ということはありません。


どんな身長体重の人が、なにをどれだけ食べたかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!