プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビの報道番組も、いろいろありますが、お好きな番組は何ですか?

 私は、TBS、膳場貴子さんのは好き。NHKの有馬さんのは、やや苦手です。

 教えて下さい。

A 回答 (2件)

ニュース番組は単純に報道をするだけのものならみんな好きです。



あ~だこ~だ勝手気ままに言い合っているものは大嫌いです。そこで言ったって何にも影響なんてないし、
ただ単に、視聴者を洗脳しているだけの無責任さが大っ嫌いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKの有馬アナのコメントなんて、無責任な思い付きのように感じられます。

お礼日時:2020/05/26 21:25

圧倒的ZIP!!!


篠原アナが可愛すぎます(*¨*)

バイキング、ミヤネ屋辺りはめちゃくちゃ嫌いです...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠原アナ、いい感じですね。

お礼日時:2020/05/26 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!