プロが教えるわが家の防犯対策術!

大体高校野球は、中止にしなくて良かったんですよ。他のスポーツは3密になるけど、野球だけは絶対になりませんから。それに甲子園は夏だし炎天下だし、コロナになる確率は0パーセントですよ。本当に高野連は馬鹿ですよね?プロ野球は開催するくせにプロ野球なんて金儲けだけだしつまらんでしょ。昔のプロ野球は乱闘がいっぱいあったのに今のプロ野球は張合いもないし、カッコつけたいだけのたまり場ですよ。プロ野球こそ要らないですよね?

A 回答 (5件)

常夏のシンガポールやインドネシア、マレーシアでも流行していますから、夏に感染しないというのはあてになりません。

3-4月には温暖期の南半球でも流行しています。知ったかぶりで、いい加減なことは言わない方がいいと思いますよ。

問題は応援団などの観客です。地方からエ年とバスに満載して徹夜で甲子園に乗り付け、スタンドは密集して応援。
なお、無観客でやるなら、全試合甲子園使う必要もないでしょう、適当な地方球場使ってブロック予選、4チームくらいで甲子園で3試合でいいんじゃないの。
    • good
    • 0

そもそも野球人口減ってるので


致し方ないのでしょうか。(^-^)

3密関係ないって其れはグランド内の
事でしょう、(笑)

それ以外は?
交通機関、ロッカー、合宿、
応援等。
頭大丈夫?
    • good
    • 1

賛成。

たとえ、新型コロナウイルスで、選手が死んだとしても、それが運命。野球で、死んだら本望では。
    • good
    • 0

野球の試合そのものは3密でなく、地方大会は3密にならないかもしれませんが、甲子園になったら多くの学校がバス・電車での長時間移動にな

ると思いますし、選手などは宿舎で3密で待機することが多くなると思いますが?
    • good
    • 1

選手なんかどうでもいいんです。


カネ落としてくれる観客が感染しちゃうんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!