プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国民に、マスクを配布すると言っている。テレビ番組でも、その説明が、ありました。
皆さん、マスク、届いていますか。
私の所は、まだ、です。

A 回答 (3件)

まだです・・・。


正直もういらないかな。使い捨てマスクが出回ってますし。今さら感が強いです。
ほんとバカな政策だったなと。血税返せって言いたい。
    • good
    • 0

あいつは下の連中のいい話を鵜呑みにして


大口を叩くから
あとでシッペ返しをくらう

下の連中は笑っているんでしょう
そんなに上手くいくかと

もういらねえよな
    • good
    • 0

47都道府県全て配布は進行中の模様。


https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

私の所は未だ届いて居ません。
ドラッグストアにマスクが並び始めるのが早いかカビ付アベノマスクが届くのが早いかと言う所ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!