プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、お酒を飲んでいるときにイギリス人の友人にCrazy Eyesと言われました。
Crazy Eyesの画像を調べると斜視の画像が出てくるのですが、イギリスの方はCrazy Eyes をどのような意味で使用しているのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

20代女性への回答リクエストと承知しておりますが、ご参考まで。


40代女性です。

あやしい目つきだねっていう感じじゃないでしょうか?
そのお友達に聞いてみたらいいと思いますよ。
実際のその場の雰囲気、互いの関係性でニュアンスは変わっていきそうな言葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!