プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の面白い話やユモアのビデオが見れるアプリとかあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

標準語じゃなくて関西弁だし、もしかしてドン引きして日本のイメージ変わるかも知れないけど、吉本新喜劇もありますヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西弁も面白いと思います。関西に遊びに行ったことがあります。

参考に見てみます。

ご回答おおきに! ^^

お礼日時:2020/05/30 11:23

外国の方ならば、パックンや厚切りジェイソンとかどうかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

はい、外国人です。
それらは初めて聞きました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/05/27 02:40

漫才とかも沢山ありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

漫才? 知りませんでした。調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 02:28

YouTubeで落語でも探せばどうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
落語は少しわかりにくいかなあと思って…(^_^;)

お礼日時:2020/05/27 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!