最近、新日本プロレスの佐々木健介選手の戦う姿を見ません。
ずっと前、橋本vs健介の試合がTVでやってましたが、あれ以来みなくなったように思います。
実際のところ、どうなんですか!?

A 回答 (2件)

あの試合から長期欠場中です。

失踪中ということになってますが、アメリカで格闘技スタイルに対応できるように特訓中とのことです。

#しかし、ここまでプロレスマスコミも取り上げないってところがすごいな^^;
    • 0

追加

ドン・フライのもとで打撃特訓中
 10月頃に復帰予定らしいです
    • 0