プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢で彼氏の弟が励ましてくれて愚痴を聞いて優しく対応してくれました。
現実だと素っ気なくて大人しい事なんですが、、

どんな意味合いがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 夢占いとして聞いています。
    エロ漫画みたいな発展は期待しておりません。いや期待してみたいですが、、
    彼氏の弟とは全くそのようなことには現実には皆無です。

    一応夢占いを調べてみたんですが大体は緊張状態が続いているとのことで、、
    どこからくる緊張状態なのかなど、詳しい方がいたら教えていただきたいです。

      補足日時:2020/05/27 09:26

A 回答 (3件)

タダの夢です。


1つ言えるなら、あなたが作り出した妄想夢。
    • good
    • 1

夢と現実は違う。

夢は夢。
    • good
    • 1

兄弟丼を欲するあなたの願望が夢の中に現れたのでございます。


うまい棒好きが次から次に、別の味付けを試したがるのと同じ
願望でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!