プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育の先生のことなんですけど、私にだけ優しくしてくれたり、いきなり抱っこしてきます。やばい?

A 回答 (6件)

あなたにだけ優しくしているかは、誰もわからない事なのでは。



あなたの知らない場所で不特定多数の女子を抱っこしていたら、その先生はやばいです。
    • good
    • 2

リンダ困っちゃうわ

    • good
    • 0

やばいな

「体育の先生のことなんですけど、私にだけ優」の回答画像4
    • good
    • 1

密です!

    • good
    • 1

教育委員会と警察に通報してください。

    • good
    • 1

やばいです。

警察に通報しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!