アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近小沢一郎は偉そうに綺麗事色々発言しているが!自分の過去の国罪は全て無かった様な顔をしているが!今でも忘れはしない罪歴1歴代何何党解散時政党交付金何百億円ネコババ。罪歴2岩手県建設会社よりの数億円賄賂。罪歴3東北地震のとき真っ先に選挙地盤の岩手県から逃げ出す行為。罪歴4沖縄辺野古基地反対側に付くふりして辺野古埋立地近隣の山買い占め将来保証金目当て沖縄反対県民利用作戦(昔の悪代官やり口そっくり)。これおかしくないですか?

A 回答 (10件)

ごもっとも。

    • good
    • 1

25:23 地は永代には売ってはならない。

地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。
25:27 それを売ってからの年を数えて残りの分を買い手に返さなければならない。そうすればその人はその所有の地に帰ることができる。
25:28 しかし、もしそれを買いもどすことができないならば、その売った物はヨベルの年まで買い主の手にあり、ヨベルにはもどされて、その人はその所有の地に帰ることができるであろう。( レビ記 )
_


 金目当ての荒稼ぎは、昨今の悪徳プロパガンダの主流となっていますが、公共的利用が薄れたならば何れは元の住民を限りなく調査してもどす必要があるのではないでしょうか。それが、犬畜生侵略の無い社会の基礎とみえる。 土地の公共性について、杜撰愚な輩の看板とカバンがやたら目に付くのではないでしょうか。 金権腐敗の輩といえる。
    • good
    • 0

沖縄基地周辺で別送を販売目的で購入してますよね。

あんなのいいんですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処迄も金の亡者!!政治家にならず悪徳商人になれば良かったのにね〜、死んであの世まで金を持って行くのですかね〜、普通あの歳になれば金より名誉を重んじるですがね。

お礼日時:2020/05/29 18:37

小沢一郎氏は長けてますよね。


<悪> と言われるのが解る。。。

上手く逃げられてのは、お金を貰うのでは無く、
自分に貢献しなければ痛い目に遭う!

そんな事を上手くしていたようですね。

彼は、票のためなら悪魔とも手を結ぶ。。。
票のためなら自分の心情と合わずとも手を組めるし、また、脚も引っ張れる…。
そんな政治家ですね。

でも、彼以外の実像部隊はほとんどが落選。
残るは自分と一部の女性たちです。


旧民主党は、せっかく追い出せたのに、
国民民主党は、入れましたよね。
国民民主党も何を考えているのか…。
愚かな行為をしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く国民民主党の極楽とんぼ感覚には呆れてlます!其のうち政党交付金取られて解散でしょうね。

お礼日時:2020/05/28 14:17

国民の多くは馬鹿ですから仕方がないのではないでしょうか?


一応国民の記憶は10年程度経過すると結構風化しちゃうもんです。

 10年ほど前民主党の悲劇がありましたが、この時小沢が暗躍してましたが
その更に10年前 新進党も小沢の暗躍がありました。

 民主党から10年 そろそろ国民も忘れているから活動し始めたのでしょうね
民主党の時も 戦後初の自民が野党へ! なーんでマスコミが騒いでいましたが
お前!! たった10年前の新進党の事忘れているのと思ったもんです
「小沢一郎様安倍首相の事を色々批判していま」の回答画像7
    • good
    • 0

何を言っても、もう、過去の政治家で、影響力は皆無。



昔、岩手に何年か住んだことがありましたが、その間、
よく言う人は、結局、一人もいませんでした。

地元ですら、嫌われている。
    • good
    • 0

ですから以前地元に大災害が起こったんですよ。

未だに落選しないと言う事は地元には何かしら貢献しているのでしょうね。
    • good
    • 0

あなたが忘れはしなくても、投票し当選するだけの支持者も現にいるのですから、民主国家の中ではおかしくはないのです。

    • good
    • 0

国民(自分達)が選んだんですからなんとも言えませんね、、

    • good
    • 0

元々おかしい行動をして来た人だと思います。

若い頃に自民党に居た頃は、分かてで1番総理に近い男と言われながら、自民党を出てしまい、その後、新進党を作るも、自分から出てしまった。その後、仲間たち、と合流したり、我々普通の有権者から見ても、何をしたいのか?としか思えない行動。但し、ずっと国家議員でいた事だけは偉いと思うが。地元選挙区の有権者はどう思っているのだろうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!