アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レポートは自分の意見や引用は何割ずつくらいで書くべきですか??さ

A 回答 (3件)

割合は結果論ですので、


レポートとしてまとまって、伝わるものであれば割合については「べきこと」ではありません。
    • good
    • 2

「べき」などはありません。


自己評価に従ってやればよいです。「8割引用」でも自尊心が傷つかないのなら。
    • good
    • 1

そんな基準は無いので、出来高で良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています