アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日塾があります。先生が嫌いです。
なにかいい方法はありますか?

A 回答 (4件)

保護者の方に正直に言うのが一番です。


同時に「なぜ塾に行きたくないのか」「なぜその先生が嫌いなのか」をしっかり考えてください
そうしないと、また「先生が嫌い」で塾に行きたくなくなりますよ。
    • good
    • 0

サボる!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

自分なら親にきちんと話をして、他の塾に代えます。


(過去にそういう理由で塾を代えた事があります。)

そういう理由以外でも友達と情報交換して、良さそうな塾に
代えた事もあります。

今日の今日には間に合わないですが、ご参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は、お父さんに相談しました!
嫌なら変えてもいいそうです!
本気で嫌になったら考えてみます!

お礼日時:2020/05/27 17:49

塾なのですから、


講師を変えてもらうように伝えたら良いかと思います。
ただ、それだけの事かと思います。
合う合わないはどうしてもありますし、
学校の先生とは違いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!