アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今買うべきiPhoneは?

A 回答 (30件中1~10件)

2020年6月4日現在、私が考える今買うべきiPhoneと、10月末までiPhoneを買わない理由をあげてみたいと思います。



(1)今買うとすれば

【1位】iPhone SE(第2世代)
【2位】iPhone11 、iPhone11 Pro、iPhone11 Max

1位と考えるiPhone SE(第2世代)は、やはり現時点で一番コストパフォーマンスが高いという点。
今買うのであれば、iPhone SE(第2世代)で10月のiPhone12シリーズが出る前に
フリマで売るのもありです。

2位とするiPhone11シリーズは、購入日まで指定すると6月18日以降。
購入先はメルカリか、フリマが良いでしょう。理由は、6月18日に中国のEC各社(ネット通販会社のこと)が
iPhoneの安売りイベントを大々的に開催します。それによって中国では
iPhone11Pro Maxが最大21%も値引きされるようです。もちろんアップル純正品で新品のもの!

それが、フリーマーケットで安価で転売される可能性が高いです。そのXデーが6月18日。
なので、2位としました。



(2)10月末まで買わない方がよいと思う理由
・10月末までに発売予定のiPhone 12(mini)がiPhone SEよりも最小サイズで5.4インチの画面サイズ、
 さらに¥69800円というコスパで狙い目であるため。

iPhone12に関する最新情報を下記記事にまとめています。
参考までにご覧頂ければ幸いです(^^♪

・iPhone12の本体サイズと外観(デザイン)
https://daywork1003.com/iphone12-body-size/

・iPhone12の発売時期とモデル
https://daywork1003.com/iphone12-release-date-mo …
    • good
    • 0

カメラ性能を優先しないならばSEです。

コスパも凄くいいし、何より最新Appleチップが搭載されています。
指紋認証ほど便利なものはありません。faceIDは糞です。(iPhone XS Max所持していますが)
正直買い換える前の前はSEでしたのでSE欲しいです、、
    • good
    • 1

アイフォン5でしょ

    • good
    • 0

SEですかねぇ


大きさから考えて一番操作しやすいと思います。

投稿の連投バグに対して「何回言うねん。」は笑ったw
    • good
    • 1

iPhone SE だと思います。



iPhone11を利用していますが、ちょっと大きく片手だと操作しづらいです...
使い勝手やコスパを考えるとSEだと思います。
    • good
    • 0

アップルのターゲットは先進国の富裕層。


最新で最高の機種を、最良の環境で使うことで性能が発揮される
そうなると機種はiPhone 11 Pro Maxの512GBモデルだろう。
しかし、豊かでない層の方々には廉価版のiPhone SEも用意されている。
身の丈に有った製品を選ぼう。
    • good
    • 0

seはいいらしいですね

    • good
    • 0

アイホンSE

    • good
    • 0

いえ アンドロイドです

    • good
    • 1

今教えてgooは、回答が連投状態になる不具合が発生してるようなので回答者のせいではないです。


教えてgoo側の問題みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!