プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い系ですか?

「可愛い系ですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

可愛い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2020/05/27 18:53

ブサイク系です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2020/05/28 05:08

いえ、はっきりとした事実です。

だいたいここは顔評価を求めるところではない。ここに顔写真を公開しているということは、『ブサイク』だと言われても良いということですよね?そうでなければ顔評価は求めないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!

お礼日時:2020/05/28 05:07

こういう人ってマジめんどくさい


顔評価求めてんのは自分なのに『ブサイク』って言うと怒るし。
何してほしいの?ブサイクだからそう言われるのは当たり前じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷はおやめください。

お礼日時:2020/05/27 21:30

オタク系かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどい

お礼日時:2020/05/27 21:19

俺のがイケメン!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2020/05/27 21:18

大丈夫ですか?疲れてるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどい

お礼日時:2020/05/27 21:18

ブー、、(~o~)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶぶぶ

お礼日時:2020/05/27 21:18

動物系の脂切った厭らしさを感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?!

お礼日時:2020/05/27 18:54

顔を出していいの?


顔評価の質問ばかりだし、言葉遣いも荒いしおかしいよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよ。

お礼日時:2020/05/27 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!