プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
妊娠検査薬について質問させて頂きます。

本日、生理予定日当日です。
今朝の検温では36.95度と高温でした。
トイレで用を足した際に
トイレットペーパーに少量の出血があ
り、
生理がくるものと思っていましたが
くる気配がないため、夕方ではありますが妊娠検査薬を使用しました。
ですが、陰性でした。
暑くなり、水分をよく取るようになったため
陽性が出なかった可能性はありますか?

リセットかなと思っていますが、
いつも生理が遅れることがないので
モヤモヤしています。
フライングなのは分かっていますので
そこに関してはスルーでお願いします。

A 回答 (2件)

水分関係ないですね(><)

    • good
    • 0

フライングについての回答を求めていないとなると、回答出来る方いなくなっちゃいます…


「水分をよく摂るなら陽性が出ない」なんて事はありません。妊娠したかもと考えすぎるとストレスがかかり更に遅れる可能性が。一週間後に生理が来なかったら再度検査しましょう。妊娠出来ていると良いですね(^ ^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!