アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳の女です。
結婚相談所で知り合って、仮交際のときに、車で二人でドライブに行ったときに、車内で桑田佳祐のスキップビートの曲が流れていました。
歌詞はご存知の通り、何度か『スケベスケベスケベスケベ〜』と言うものです。
その曲をデート中にかけてる人はどう思いますか?
私は、恥ずかしくないのかなって思ってしまいました。
その男性の年齢にもよりますか?
男性の年齢が20代、30代、40代、50代だったとしてお答え願いしますm(__)m
若ければ仕方ないになりますか?

A 回答 (2件)

KYって事で。


ただ、ある程度年令があがると気にしなくなるというか、反応を眺めて楽しんでみたりとか、、仮交際というシチュエーションではやらないけど、、そんなだから相談所のお世話になるんかな。
    • good
    • 0

その感覚は、正しい。


たとえ、どの年代でも。
少し用心すべきだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!