プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池・東京都知事が数十年にわたって、カイロ大学卒業と言ってきたのは詐称であった、とまた最近雑誌等で報道されています。

 いったい真実はどうなのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

表からか裏からかは分からないけど、一応カイロ大学を卒業しているんじゃないですか。

 でも、あのアラビア語はひどい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回、雑誌報道では、卒業していないとのことですね。

お礼日時:2020/05/27 19:22

よく判りません、そういえば数年前から疑惑が有りましたね。


YouTubeで 人名 と 学歴 地名 で検索すると沢山でてきます。
幾つか動画を観てみると、概要が掴めると思います。
私が、作業をしながら聞いていたのは、昨年辺りでしたが疑惑は数年前からありました。
エジプト側の事情もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/05/27 19:13

根が深いカイロ大学の卒業証書発行の問題ですからいつもの事です。


知事選挙近いので

学位所得済み、首席か不明なんでしょw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつものことですか?

お礼日時:2020/05/27 18:58

国立とは言え、エジプトですし、


学位は買える可能性は有るんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

典拠は?

お礼日時:2020/05/27 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!