アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鼻ってデカイですよね
ずっとコンプレックスなんです。。

みた感想と、この鼻は何鼻か教えてください。(汚い画像すみません...)

「この鼻ってデカイですよね ずっとコンプレ」の質問画像

A 回答 (6件)

そう言われて見てみてもデカいとは思いませんでしたよ!



でも、人に言われても、自分では気になるのがコンプレックスなんですよね…
その気持ちよく分かります…
デカいと気になられてるようでしたら…この前テレビで「この差って何ですか?」という番組で団子っ鼻で悩んでいるADさんがノーズクリップで1ヶ月でどのくらい効果があるのかという検証していて1ヶ月後3mm鼻が高くなっていたようです!
もしお悩みのようでしたらこの番組見てみて下さい!
    • good
    • 2

そんな気になりませんよ。

自分の鼻って、なんか大きく見えますよね。前から見るからですかね。不思議。
    • good
    • 1

あっ、少しミッキーにも似てる!!

    • good
    • 1

あと、鼻がひろがって大きくみえるからとかで控えめな笑顔になってたりしない?


 きにしないで笑顔筋はしっかりきたえたら魅力はめっちゃ上がると思います
「この鼻ってデカイですよね ずっとコンプレ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻が広がるのが嫌で控えてました...。
これからは気にせず笑おうと思います!!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 19:02

属系はだんごっ鼻ってやつだね


大きめではあるけど、メイクでおさまる手軽に収まる範囲だね。

本人的には鏡で近くで時間をかけていろんなアングルからじっくりみるから、めっちゃ気になると思うけど
たにんからみたら、そこまで異質なめだつもんじゃないよ。個性の範囲。

永野芽郁さんをみてくれたらわかるけど、鼻とか関係ない!
人間 目で決まる!(あと輪郭もきれいはあればこしたことない)

あなたは輪郭はめちゃくちゃ綺麗だし、韓流的な整形フェイス・小鼻にあこがれたりしなくていいです。
鼻は整形すると違和感やら、将来的なメンテとかで ちょっと大変だからぜったいにやめてね?
「この鼻ってデカイですよね ずっとコンプレ」の回答画像2
    • good
    • 1

「3時のヒロイン」の真ん中のデブちゃんくらいじゃないですか!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこか安心しました笑
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/27 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!