アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在C#でMicrosoft.Office.Interop.Excelを利用したExcelを編集するプログラムをしています。
その際にシート名を参照してシート内の内容を編集しようとしています。
そこでシート名を直接入力せずシート名をリストボックスに表示させ、その中から編集したいシートを選びそのシートを編集したいのですがやり方が全く分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか

現状プログラム上でシートの編集は実装できています。

A 回答 (2件)

こんばんは、

>やり方が全く分かりません
となると、具体的な説明が難しいかと思います。
>現状プログラム上でシートの編集は実装できています。
であれば登録でしょうか

xlSheets = xlBook.Worksheets;
    int totalSheets = ExcelWorkbook.Sheets.Count;
      for( int n= 1; n <=totalSheets; n++)
      {
         xlSheet = xlSheets[n] as Microsoft.Office.Interop.Excel.Worksheet;
         listBox1.Items.Add(xlSheet.Name);
      }

初心者なので、すみません。
    • 0

Excelのユーザーフォームならどうするのか?って辺りで手順は見えてくるのでは?

• 0