アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫の結末 男性のご意見お願いします。

三年続けてきた不倫が終わりました。
彼の奥さんに疑われ子供を連れて出て行ってしまいました。

何度も別れては戻りを繰り返してますが、もう戻らないでしょうか。

ちなみに彼はこの3年間束縛がすごくて、私はとても普通の生活は送れていなく、離婚の話が進んでいます。
家にいる時は10分に一回連絡しろ。ご飯は10分。男と話すな。笑うな。マスクしろ。
守れなければ旦那や自宅に無言電話。

私が離婚話が出た事を告げると、お金の援助する。俺にも責任があるから。とまで言っていたのに、自分が奥さんに逃げられたら、家族を不幸にしてまで続けたいとは思わない。私と別れて迎えに行く。
と言われ、パニックです。

会社で毎日顔お合わせます。
今日は指輪をしてました。態度ももちろん冷たくて。
私を邪魔者かのような目で見ます。

男性の心理が分からずパニックです。

ご理解頂ける方だけご意見お願いします。

A 回答 (8件)

そりゃそうでしょう


一番大事なのは妻ですよ
家庭を壊さない範囲でやるから不倫が楽しいんであって、ホントに壊れたらシャレにならないんですよ
奥さんのこと愛してるから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。彼はいつも奥さんの事を嫌いになる事は一生ない。と言ってました。
だけど、私にはもっと旦那を嫌いになれよ。なんで離婚しないの?と。
そこがよく分かりません。

お礼日時:2020/05/27 20:49

典型的な失敗不倫ですね。



>家にいる時は10分に一回連絡しろ。ご飯は10分。男と話すな。笑うな。マスクしろ。
そもそも愛している女にこんな事を言いますか?笑
奴隷ですか?下僕ですか?〇便〇ですか?
こういうアホな事を言う男はチキンハートです。

>私が離婚話が出た事を告げると、お金の援助する。俺にも責任があるから。
未来や先や明日の話しは嘘松の得意技!笑
今すぐ援助しろと言うべきでした。
責任取るって、妊娠したら?※もしかして堕胎経験あるんじゃないの?

あなたの彼が愛しているのは彼の奥さんです、あなたではありません。

離婚してあなたと一緒になると言ったのは嘘ではありません。
しかし、そもそもあなたとの婚姻届を提出出来るのは、離婚届けの受理後6か月以降です。
その他、奥さんとの家庭や職場での立場やいろいろとハードルが高いのです、越えようと思ったけど越える事が出来ないだけ。

簡単に言えば、例えばあなたは度胸があるのでご自分の生活を簡単に壊せますが、彼はその勇気がなくて自分の家庭を壊せなかった。
良くあるパターンです、まずは彼に自分の家庭を完全に破壊させるのが先でしたね、男は土壇場で怖気づきます。

安全な妻、危険な不倫相手。
自分の空間が安定していれば、危険な不倫相手がとても魅力的に見える。
自分の空間が不安定になれば、安全な妻に逃げ込む。
当たり前の法則。

後は、彼の奥さんが彼を捨てるか捨てないか・・・7対3の確率で捨てない。
いずれにしろ、あなたが手にするのは燃えカスです。
    • good
    • 2

今更男性の心理なんて分からなくてもいいのです。

男性は妻を選んだだけです。当たり前の事をしたのです。不倫の愛は、愛したときから別れが待っています。従っていいときに精一杯楽しみ相手の知性を吸収するのが不倫の正しいあり方です。したがいまして、いつ別れが来てもいいような気持ちでいて、別れのときが来たと思えばそれでその不倫はお終いです。追うものではありません。まして、お書きになっている様な男性は不倫をする資格も何もありません。相手に迷惑を掛けるだけの男です。
    • good
    • 3

何故心理が分からないのでしょうか?


簡単な事ですよ。
貴女を愛してなかったからです。
単なる遊び相手だったからです。
都合良く言いなりになるのが心地良かったからです。
だから奥さんが出ていって、途端に貴女がいらなくなり、邪魔な存在になったのです。
今は奥さんのお尻をおいかかるのに必死!
貴女は眼中にないどころか、こうなったのは貴女のせいだと思っているかもしれませんよ。
    • good
    • 1

ん?



こんなに分かりやすい人はいないと思うが・・・
    • good
    • 1

不倫相手はあなたの人生に責任は持ちませんから


そりゃ好きなことだけ言うに決まってます
あなたの人生なんて、そいつにとっては所詮他人事ですから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そっかー
確かに会社辞めるなら俺が会社辞めてからにしてって言ってたな。
そんな人じゃないのにー!とまだ思ってしまいまふ。

お礼日時:2020/05/27 21:21

そりゃあそうですよ~子供は可愛いですしね~所詮貴方は3番目かと言いつつ貴方にとって不倫相手は1番であって欲しかったというただただ我儘で独占欲の強い男なんですよ。

さっさと別れましょう。多分奥さんが戻ってきて落ち着いたら又貴方に声掛けて来ると思うけど無視です。
    • good
    • 0

そんな男に未練があるなら地獄に落ちるだけです。


家族にバレた時点で終わりですよ。
2人とも甘く見過ぎだ罰だね。
あなたが腹くくれなければ、これから損害賠償とかに発展するので、逃げるなら今のうちだね。
でも、職場でもバレバレなんでしょ?
最悪だよ。
2人とも遊んだ事ない証拠ですよ。
あなたと別れて迎えに行くと言っているなら、それが一番ですよ。
行きづらいなら会社にも居られなくなると思うけど、仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性側の意見はわかりました。
これから幸せそうな家庭を私に見せつけるでしょう。何故ですか?いきなり指輪つけてきたり。

お礼日時:2020/05/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています