アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひなちゃんねるの筋トレとかストレッチ、トレーニングなどいろいろ続けてきたんですが1センチも細くなっていなくてモチベ一気に下がりました。。。

いつもは、めんどい、やりたくないと考える前にお風呂から上がったらすぐにやっていたから続けられていたと思います
でも今日事情があり、お風呂上りすぐにやることができなくて時間経ってやる気とモチベ下がってしまいました

どうしたらいいんでしょうか
やり方は合っているはずなのに痩せていない、細くなっていないってことは意味ないんですか

この休校中がんばったのに、、、

A 回答 (1件)

私も色々試して見ましたが、何も効果が出なかったので色々検索してみたところ、自分が反り腰だったことがわかりました。

まずは反り腰を治してからもう一度チャレンジしようと思います。

原因となるようなもの、心当たりがあるならまずはそれを治すべきだと思います。!
    • 0
この回答へのお礼

反り腰です。。。
それ直さないといけないんですね。無意味なままずっと続けていたと思うとつらい( ; ; )