アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天台宗で大日如来を本尊としている場合はありますか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

天台宗なら阿弥陀如来に薬師如来じゃなかったですか?、


大日如来は真言密教だとの記憶ですが、
違ってるかな?。
    • good
    • 0

御本尊は、お釈迦様では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す