アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とセックスする時にゴムが破けてしまいました。


セックスの最中ではなく入れようとした少し先が入ってるぐらいの時に破けました。


破けたのにすぐ気づいて拭いてゴムを変えました。


先が少し入ってたぐらいで射精もしてません。


妊娠する確率は低いですよね?

A 回答 (6件)

いや、だから、射精していなくても精子は漏れることがあるとアドバイスをしたはずだ。



そこから自分で考えることができないという事でしょうか。
頭の中が真っ白になっているのは想像できますが、落ち着いて考えれば自分で答えを見つけられるだけのアドバイスを数多くもらっています。

まずは落ち付け。
深呼吸を10回。そしてイスに深く腰掛けて真上を向いて1から100まで数える。
数え終わったら今一度貰ったアドバイスを見直す。そして自分で考える。
できるはずだ。がんばれ。
    • good
    • 1

避妊せず中で出すよりは妊娠する確率は低いですが、ゴムをきっちりつけるよりは確率が高いです。


彼氏が昨夜1人でやっていたりすると精子がまだ付いてるかもしれませんし、カウパーが出ていたらそれも危険です。
妊娠する可能性があるかないかでいうとあります。
ここの回答で大丈夫と言われたからといって安心できるものではないので、安心するには即座にアフターピルを飲むか検出される時期になってから検査薬で確認するかの2択です。
    • good
    • 0

射精してないなら大丈夫かもだけど、我慢汁でも妊娠することあるっていうから、産婦人科に行った方が確実です。

私なら行きますね。
    • good
    • 0

ゼロと考えてよいです。


それでも心配なら病院に行ってアフターピルをもらいましょう。
    • good
    • 0

低いです。

ゼロではないですけど。
    • good
    • 0

ゼロと考えてよいです。


それでも心配なら病院に行ってアフターピルをもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!