アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部署が違う七個上の先輩に告白して、
まだよくわからないから駄目って言われました。
自分は今22歳で中学生の時恋をして以来
それっきり誰かを好きってならなかったので、
今回振られてしまいましたけど
チャンスあると思いますか??
自分はまだ諦められないです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    一応相手の子の特徴は人見知りで周りからは
    いつも怖い感じがして話かけられないって
    言われてますけど、本当は優しくて面白い子です。
    言いたい事に関してはストレートに言ってきます。

      補足日時:2020/05/29 00:35

A 回答 (3件)

諦めるも何も、振られている訳ではありませんから


充分チャンスはあると思いますよ(^^)

相手は29歳ですから結婚なども考えて慎重になっているんだと思います。
また、7歳も年下の男性に告白されて驚いているかもしれません。
その女性は、あなたが思う以上に年の差を気にしている可能性があります。
徐々にそういう部分を埋めつつ、親交を深めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
仕事中なかなか話す機会がないか
模索してます
それでも一言だけ返されて終わり
なんですけど、やっぱり話しにくい
感じにはなっちゃいました。

お礼日時:2020/05/30 00:54

そんなの分かりませんけど。



彼女にしてみれば本当に「よくわからない」のかもしれないし「対象外」なのかもしれないし、じつは「意中の人がいる」かもしれないし。

自分の都合だけであーだこーだと、恋愛以前に人間として中学生から進歩してないんじゃないですか?
    • good
    • 0

チャンスが無くても諦めたくないなら絶対、追いかけるべきだと思います。




後悔をしないように願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一応その子にチャンスは貰えたので、
精一杯努力して、相手に少しでも近づける様に
頑張ります!
それでも駄目なら、綺麗に身を引きます。
助言ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/29 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!