プロが教えるわが家の防犯対策術!

melopopという韓国?の通販サイトで服を買ってちゃんと届いた。という人はいますか??なかなか届かないんです。

質問者からの補足コメント

  • また、支払いはしてしまっていて、返金される可能性などありますか?

      補足日時:2020/05/28 05:33

A 回答 (4件)

日本国内の通販と同じ気持ちで買い物してたら大怪我しますよ



陸続きなら追いかけて回収できるが、海を隔てた外国の通販は保証は無いって事存じてなかったんですね...貧しい国に寄付したって事で忘れましょう
    • good
    • 0

日本国内の通販と同じ気持ちで買い物してたら大怪我しますよ



陸続きなら追いかけて回収できるが、海を隔てた外国の通販は保証は無いって事存じてなかったんですね...貧しい国に寄付したって事で忘れましょう
    • good
    • 0
    • good
    • 0

海外の通販サイトは忘れた時に来るくらい遅いですよ。


私はgeekとか言うサイトで買ってましたが、返金手続きした後に届いてました。(笑)
支払いはクレジットカードか何かですか?
geekの時はセーフティがサイトにあったので、支払いしてても商品が決まった日数で来なければ返金されましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!