プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つらい。
つらすぎて何も分からない。
つらすぎて何も手がつかない。
仕事も辞めた。
きっと彼女とも終わるだろう。

人生終わった。

こんな自分に生きる資格がありますか?

A 回答 (24件中1~10件)

私も不器用な人間で、世渡りが下手でとても行きづらいです。

死にたいと思うことも沢山ありますが、なんとか頑張って生きています。
お互い、頑張ってなんとか生き抜いていきましょう。
    • good
    • 0

確信を持って彼女と終わるの?


何年かごまかしごまかし生きるしかないな。
オレもつらいよ。
仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の病気を理解してくれないなら別れます。

→昨日ケンカして別かれました。
 鬱病を理解してくれませんでした。

お礼日時:2020/05/30 12:50

どうなんですかね。

    • good
    • 0

シンプルイズベスト


シンプルイズベスト
シンプルイズベスト
    • good
    • 0

人生山あり谷あり



どん底まで行ったら、後は這い上がるしかありませんよ。
大丈夫。
皆んな、辛い経験しながら生きてんのよ。
    • good
    • 0

生きるのに資格ありません。



家康の遺訓「人の一生は重き荷を背負うて遠き道を行くがごとし」

人生は長いです。今は踊り場なのでしょう。
下りの階段を降りずに、踊り場で一休みしましょう。自分を労り休みましょう。
また、登りたい時が必ず来ます。
ここを乗り越えて下さいね。
    • good
    • 0

逆にお聞きしたい質問で目が止まりました。



生きる資格なんか、あるない何方かを問うてますが、人に聞いた所であなたの命はあなただけの物ですよ。

仕事辞めて、彼女と終わったとしてもそれが
あなたの人生全てなんですか?
    • good
    • 0

生きることに資格もクソもないです。


飯食ってクソして寝る。
スゲ〜頑張ったひともそうでない人、出来なかった人みんな同じ事をしてるんですから。
生きてりゃいいんですよ、それだけの事。
    • good
    • 0

ちょっと一休みと思って次へのエネルギーチャージしませんか?



生きる資格?

生きるのにそもそも資格いらないですよ。

誰でも、どんなことがあっても生きていていいんです(^^)
    • good
    • 0

>>たまには自分の為に生きてはダメですか?


良いと思いますよ。
自分を満たしてやらないと、人の事なんて考えられないのは、当然だと思います。
自分の為に生き、自分を満たし、自分を幸せにしてやるのも、”人”を幸せにするという事だから。
他人を積極的に幸せにしてあげるのは、自分を幸せにしてからでも充分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!