アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手越祐也くん、NEWSを脱退しますか?

A 回答 (5件)

近い内、3人になるでしょう。


そして、KAT-TUNと、合併されるでしょう
    • good
    • 1

週刊誌系報道によると事務所側は自ら退所するように持っていくらしいですが、最悪解雇でしょう。


何れにしても事務所から出れば「脱退」と言う言葉を使おうが事実上の「追放」でしょうね。
    • good
    • 0

させられるでしょう。


昔の光GENJIの諸星君見てるみたい(笑)
ちょっと調子に乗り過ぎ。
馬鹿は干されな分からない。
しくじり先生でまた見れますよ。
    • good
    • 3

本人も全く反省していないようですから、ジャニーズ事務所をクビまたは退所することになるでしょう。


ですので、当然NEWSには参加できません。

しかし、刑事事件になっていないとはいえ、ちょっと天狗になりすぎているようですね。
ジャニーズ事務所だから人気があるということが、本人は理解していません。

他のプロダクションも彼のような問題児を抱え込みはできないですね。
個人事務所をつくってもテレビ局だってだせないですよ。

そのうちに「あの人は今」とかいうコーナーにでるのが関の山でしょうが。
まあ本人にそこまでつけあがらせた事務所の育成方針にも問題があったんでしょう。
    • good
    • 0

3人でやるそうですよ。


3人と言っても増田だかという人は全然目立たないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!