プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな、、、

需要があるの?
みたいなジュース
買ったことありますか?
( ; ゜Д゜)

その地域でしか
買えないものですか?

「こんな、、、 需要があるの? みたいなジ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

初めて見たけど、飲んでみたいです(^^)♪



一時期瓶入りの赤しそジュースにハマッてたことあるのですが、おんなじ感じなのかな???
赤しそジュースは酸っぱくて美味しい(炭酸で割るとまたすごく美味しい ^^♪ )のだけど、これはしょっぱさもあるのかなぁ(^^)?

ちなみにふりかけのゆかりは大好きです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!
はじめましてじゃない気がしますが
、多分あちこちで、お見かけ
するからかも(*´∀`)

あら、チャレンジャーですね。
飲んでみたいですか?(笑)

赤しそジュースは親戚が、
手作りのをくれて良く
飲んでました。お酢入りで
薄めて飲みましたが
爽やかで美味しかったです。
我が家も、庭に勝手に赤しそ
たまに大量に出来るから
そのときは作れるかも。

しかし、ゆかりだと、なんとな~く
しょっぱさもありそうですよね(笑)
毎日、主人のお弁当に、
ゆかりを入れていたら
ある日、クレームが。
飽きたのかな、しょっぱいのかな?

あ、単に入れすぎかも?(笑)

お礼日時:2020/05/29 07:02

見っけぇ〜〜〜♬


道案内のおかげですぐに辿り着いたわ。(⌒-⌒; )


大昔ね、(まだ私が30代の頃)このドリンクにまだ缶のタイプがあってね。

まだ信州に来てそんなに経たなかった頃の話。

友達四人でドライブに行った途中、ドライブインの自販機で買ったこのドリンクの名前があまりにもダサくてさ、みんなで「何コレ⁉️」って、笑いが止まらなくなった記憶が……。

それからもう、大盛り上がり。(爆笑)

帰り道も「はちみつへえべえずぅ〜〜〜♬はちみつへえべえずぅ〜〜〜♬」なんて、歌まで作っちゃって、みんなでコーラスして笑いコケながら帰ってきたわ。

この質問で思い出したわ。(^◇^;)

それから数年間は四人の合言葉に❣️(笑)

みんなもうどこかにバラけちゃったけど、元気でいるといいなぁ。
「こんな、、、 需要があるの? みたいなジ」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

わーい、道案内して
よかった。早くに見つけて
貰えた(笑)

今ね、画像を見ないで
文章だけみてから
ゆっくり画像を見ました。

ぷっ‼️本当に
ダサいと言ったら失礼?
でも、言いたくなる
ダサダサ感がすごい

逆に狙い通り、インパクト大かも。
ミナたん達みたく、宣伝活動
してくれるし?( ´∀`)ハハハハ

今は紙パックなんですか?ฅ(º ロ º ฅ)
30年(^^)(^^)(^^)いや~
長いこと売れてるんですね。

信州恐るべし❗️(笑)

お礼日時:2020/05/28 23:07

どこでも 買えるのかな?


パーティ用に いいかも…
 でも 、いらん。
「こんな、、、 需要があるの? みたいなジ」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わは!

シブ~(*´∀`)
その絵!昭和レトロの
雰囲気好きですよ。

小さいころ、ちびまる子ちゃんみたく
前髪ぱつんと切られ
赤いスカートはいて
うん、なんかそんな時代
思い出す。タバコのまねしたくて
シガレットお菓子かって
ワインの真似したくて、
葡萄ジュース飲む、、

この、子供が憧れる大人の飲み物
、、、

( ´∀`)ハハハハ
絶対今は、必要ありませんなー
しかし、どんな味だろ~♪

ちなみに、近所のスーパーにも
ありましたよ、ラベル違うけど。

お礼日時:2020/05/28 22:54

再訪。


「鰻コーラ」に「カレーラムネ」だそうです(^^;
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1508005
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

(‘0’)

鰻コーラは
う~ん、頭のなかでは
再現しましたが
誉められたもんじゃないような。

甘辛のタレが
頭によみがえる~
ああ、鰻食べたい(笑)

カレーラムネは
罰ゲームと書いてある?
( ̄▽ ̄;)うひぃ~
イヤじゃ(笑)

お茶ラムネは、
試してみたいです。
reiさん、ありがとう(*´∀`)

お礼日時:2020/05/28 19:06

No.4 です。


ロビン。
ハトとツバメの間ぐらいの大きさの鳥です。
気性が荒く、その分やりたいことに思いっきり集中する。
だから食べたいものを見つけると飛んできます。
窓なんか開けていたら大変です。

リス、アライグマ、はもっと大変。
家内はそいつらと毎日戦ってます。
この季節、来たに渡る色のきれいな渡り鳥がたくさん通ります。
なので木にエサ台をぶら下げますが、そいつらが荒らす。
あの手この手で対抗しますが相手も食べたい一心なので真剣。
近所の講演レンジャーの助言でやったのはその餌代の近くに厚切りのハムをつるすこと。

それでフクロウとハヤブサが来るようになりました。
リスなんかの天敵です。
それを刺した櫛を地面に置くとカミツキガメや小さいワニ、蛇なんかも来るように。
でも、人が生活している時間には来ません。

これが生態系っていうんでしょうね。

レンジャーの彼曰く、これで野ネズミも家ネズミも、モグラも来なくなると。

自然は面白いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あははは!

そうなんですね~
すごすぎます(笑)

カミツキガメや
ワニは恐怖ですね。
詳しくありがとう
ございました。

お礼日時:2020/05/28 18:59

縁もゆかりもありませんな(笑)


回答になっているかわかりませんが、ご当地サイダーは物によってはかなり凄いです。
https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/gs11302/
個人的には、仙台の牛タンサイダーを飲んでみたい(^^;
こっちはさらに凄い。
ご当地飲料
https://dime.jp/genre/445297/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは~
reiさん、ちょっとお久しぶり(^^)v

見ましたよ、全部。
何だかすごーい!!(゜ロ゜ノ)ノ
醤油サイダー
ウニラムネ?やばいですね。

興味出ちゃいましたが
醤油かぁ、、
牛タンもなんかウケました(笑)
いや~、発案者
どんなイメージしたんでしょ。

ラーメンサイダーみたいなのも
ありましたよね?
昨日は海外のレストランで
ビールジョッキに冷やし
ラーメン入れて提供してるシーン
見ました。
めんつゆ風味らしいです。

なんでも、ユーモア溢れて
楽しいですね。
え?とか引く位の商品を
だす勇気❗️やはり
このくらいの姿勢がないと
いけないのかな?

でも、せいぜい買うのは
私なら塩サイダーくらいかも。
小心者です(笑)

お礼日時:2020/05/28 17:29

ワシは飲んでみたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

こんにちは~(*´∀`)

ワシは、飲んでみたい!
あはははは

↓のたい焼きさんと同じです。
ぢぢぢぢぃさんも、お久しぶりかな?
初めましての気がしない( *´艸`)

多分、これ飲んだら
背筋がピンとなるか、
口がすぼむと思いますよ。

キスがしやすくなるかも!

お礼日時:2020/05/28 17:18

いーねー



飲んでみたい笑っ
、、♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

こんにちは!

たい焼きさんも、お久しぶり?
な気がします。

回答くれてありがとう!

え?これ素直に
飲めそうですかー(笑)
( ´∀`)ハハハハ
何にでも、チャレンジャー
タイプですね?

今まで、失敗経験ないの
かしらん( *´艸`)

お礼日時:2020/05/28 17:15

プロファイルに書いたような者です。


国が違うのであなたの意図に合わないかもしれませんがそこは失礼。

アメリカ東部の真ん中あたり、海から200キロほど内陸に入ったところに住んでいます。

アメリカって、あんまり地域色の強い特産物ってないんですが、そんななかの例外的なもののひとつがオレンジ。
大陸東部なので、普段食べてるオレンジはフロリダ産です。
安いのでよく食べます。

しかし、最近中南米で突然変異で出来たという品種のオレンジが入ってきました。
これがすごい。
水分たっぷりなうえにコクがあり甘みもたっぷり。

コストコやサムズで10キロ20キロのネット物をまとめ買いし、混ぜ物なしのフルジュースにして楽しんでいます。
これで作ったスクリュードライバーは格別です。

プロファイルに書いたロビンが狙って来るテーブルの上のオレンジはこれです。
おいしさ、わかるんかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

こんにちは!

お久しぶりですね、
ずいぶん前に回答していただきました。
多分記憶ないですよね(笑)

日本のコストコはたまに
行きますが、オレンジは
それとは違うかも。20キロ?
桁が違い過ぎます。

日本の甘いオレンジはいくつか
ありますが、奄美大島のたんかんが好きです。すごく甘い!

スクリュードライバーですか?
いいですね。
瓶で手軽に飲むのとは違いますね
羨ましい!

動物飼わなくても( *´艸`)
ロビンって名前つけたんですか?
リスちゃんかな。
そういう動物がいるんですかね。

お礼日時:2020/05/28 17:13

いろんな味のラムネがあって、ラー油味が激マズだった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは!

ラムネ?瓶のビー玉入りのですよね?
うわぁ、まさかのラー油(笑)

絶対不味そう
(ノД`)ノむ~り~
だけど、ちょっと飲んでみたい

いや、まるで
ガリガリ君の恐怖のシリーズ?

後は、勇気だけだ!!
009の島村ジョー
( ´∀`)ハハハハ

その勇気が、命とり?

お礼日時:2020/05/28 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!