プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女24歳の高卒です。
高3の時に高卒用の求人サイトを見ました。
規模の小さい会社がほとんどでした。
へんな話、大学生の方もそこに応募する事はございますでしょうか。

A 回答 (3件)

新卒じゃあ 滅多にありません


既卒の中途採用だと 高卒「以上」の募集に大卒が応募することは珍しくもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんか勿体ない気がしますが

お礼日時:2020/05/28 17:10

Fらんならともかく、一流大学なら


そんなことはほとんどありませんね。

寄らば大樹の陰、が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2020/05/28 13:14

応募する可能性は ゼロじゃない。


また、制限など出来ないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それだと、大学生に取られてしまいますね…

お礼日時:2020/05/28 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!