プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に好きということを伝えたいです。
うまく好きということを伝えるにはどうすれば良いでしょうか?
適当に好きだと言っても伝わらないと思うし、
気持ち悪がられても良くないと思うので、
どうすれば良いか知りたいです。

A 回答 (3件)

普通に好きですが女子は何かと嬉しいです。


いろんなことをつなぎつなぎに言われるより、素直に好きと言われるだけで嬉しいもんです。できれば直がいいですね!!がんばってください!!
    • good
    • 0

普通に「好きです」と言えばいい。



どんな言い回しをしたって結果に大きな影響はありません。

まさか「こう言ったら成功する」みたいな言い回しがあるとでもお思いなのですか?
    • good
    • 0

襟を正して正直に『あなたの事が好きです。

』では無いでしょうか?コレが最強です。絶対に相手を迷わせない伝え方
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!