プロが教えるわが家の防犯対策術!

ONEPIECEにゴミ展開が多いのは何故?

A 回答 (6件)

原作コミックの作画とアニメ放送が同時進行だから。



あのドラゴンボールでさえ、アレだったんだぜ。
    • good
    • 0

生涯、この作品だけに終始しそうですよね。

本人にとっても会社にとってもwin-winな訳です。
個人的にはもうずっと見てない作品です。キングダムもだけど、いつまでも続く漫画は付き合ってると疲れます。
約束のネバーランドも、まだ続くようだし、、、。
    • good
    • 0

あんだけ話を続けて、毎度新展開の方が難しいよ。


登場人物が雪だるま式に膨れ上がって、キャラの掘り下げもできないし…
でも連載では作者がやりたかったところだろうし、楽しんでいるファンもいるんだから、質問者さまは飛ばせばいいんじゃない?
質問者さまがゴミと思う理由は、質問者さま自身しか知らないわけだし。
僕もついていけませんが…
    • good
    • 1

話を伸ばせ伸ばせと言われているから。

    • good
    • 0

本体がゴミだから。

    • good
    • 2

集英社だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!