アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの株式、今後どうなると思いますか?

「こちらの株式、今後どうなると思いますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

こちらの会社は地方によくあるスーパー連合で、コロナショックによる消費活発が瞬間的な売り上げ増となり、2段高となっていますが、自粛解禁となり、徐々に元に戻りつつあると考えると750円~1100円のレンジ内までおすおのかと・・。

ただ、第二波の警戒感があるため、6月以降感染状況で1400円付近で揉み合うのかとも思います。
この銘柄は中部地方で展開する上場大手のバローHDと北海道、青森、岩手を中心としたスーパー連合がW筆頭株主であり、互いの3社が株の持ち合い関係があり、仕入コストのメリットを大きく得ており、財務内容も健全で、現値水準で配当利回りが2.8%前後、優待内容充実の面からみて、地元の投資家に支えられている面があり株価が底堅い面があります。
2月決算で2・8配当と優待権利獲得であり、一旦利益確定で押しが出ても、8月に権利獲得の買いが入ると、1250円付近で落ち着くのではと思います。
    • 1

この業種は、コロナで儲かった小売の業種です。

自粛意識が薄れていくにつれて、落ち着いてしまうでしょう。
コロナの2次感染が無難に抑えられたら、
年末ぐらいまでに、売却がいいと思います。
    • 2