アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々質問に載ってくる男性のアソコの写真を見なくないんですが、ブロックしても質問は見れてしまいますよね。どうしたら見ないですみますか?

A 回答 (7件)

私はタイトルだけで大体わかるようになりました(* ̄∇ ̄*)/



勘を鍛えましょう!

でも翔平の質問って100%と言っていい位

削除率高しwww
    • good
    • 0

私は翔平君の変態投稿を見る度に公序良俗に反するものとして通報をし続けて来ましたが、本サイトの管理基準では規約の範囲内と言う事で


容認され続けており、逆に私が違反者扱いされてコメント削除されてしまった事が何度かあります。
その態度は、黒川と賭け麻雀麻雀をした張本人のくせに、しれっと政権批判を声高に叫ぶ朝日新聞みたいだと思っています。
    • good
    • 0

このサイトのブロックは「見えないようにする」ではなく、「その質問者の質問に回答できなくなる」だけです。



「回答してほしくないユーザに回答させなくする」機能です。
質問者にとっての利便であって、回答者には何の利益もないです。

見ないで済む方法は質問を開かない、です。
内容が分からず開いてしまえば、見えてしまいます。
    • good
    • 0

あひるくんの庭と翔平は同一人物だと思います。



先程も載せていましたね。あひるくんの庭のハンネで…

私も気持ち悪くて嫌です。
でも、どうする事も出来ないのが現実です。
    • good
    • 0

閲覧だけならアプリを利用せずWeb版を利用しましょう。


質問を開かない限り添付画像を見ることはありません。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

投稿者が翔平君だったら、絶対に開かなければ良いです。


全ての質問には必ずアカウント名が表示されているので
必ずチェックする習慣を身に付けましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か他の人もいました。主にその人ですけど。

お礼日時:2020/05/28 15:13

教えて!gooを開かなければ、見なくて済みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃー質問できないんですよ。その人だけを見たくないってゆーか

お礼日時:2020/05/28 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!