プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病になってしまいました。1大切な思い出が大切じゃなくなった。2おじさんを犯す妄想をしてしまう(したくないのに)3あらゆることがわからない4変な衝動に駆られる。5差別
と偏見がめちゃくちゃ強くなった。このような症状に苦しんでます。病気になる前は無かったです。何病なんでしょうか。。?

A 回答 (2件)

····&「=5

• 0

どうか

ゆっくりと心を休めてあげてくださいませ。精神的な限界、または体力的な限界などにより、強いストレスを感じるようなこちはございましたか?①大自然の美しい景色を見る。②無農薬野菜・遺伝子組み換えでない食材などの良質な食材選びに心掛けていただくこと。③出来るだけ周りの人に優しく親切に接していただくこと。(他者へ行ったことは、巡り巡って、自身に必ず返ってくるものですから。)・・・何か解決方法を見つけるてがかりになると良いのですが。疲れの限界であれば、睡眠を多くとってみて欲しいですし、笑いの不足でしたら、何か笑えるものを見聞きして、爆笑して欲しいです。
現代社会は、自然から切り離されてしまうことが多々あるように感じます。
それが、心に良くない影響を与えてしまうことはあるようです。
太陽が東から昇り、そして西へ沈んでいく・・大きな自然の恵みの中で、私たち皆が生かされてます。程よく繋がり合い、支え合える社会でありますように。
今までで、一番幸せを感じたことなど、大好きなことをいっぱい思い出してください。
また、身近で頼れる人を見つけて、話を聞いてもらえたらと思います。
・・何病かは、わかりません。
病名なんて、無理につけない方が良い場合もあると思います。
ご自身にとって、前向きで理想的な生活がおくれますように。
    • 0