プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日後にSMSで「どんな用件でしょうか?」と送信した所、タイトルの返信があり、氏名も記載されてました。全く知らない人で、検索したら何名か出て来ましたが何も分かりませんでした。

SMSは着信履歴から返信しており、当然何度見ても間違いではないのです。

こんな事ってあります?

質問者からの補足コメント

  • ガラケーに不正ログイン?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 19:51

A 回答 (2件)

送信者が不正ログインしたら、氏名も分かります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ありますよ。

ご丁寧に伝言が入ってましたがシカトしました。先方のかけ間違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かりますが。
>「かけてない、間違いでは。 "その人のフルネーム"」なので、変ですよね。送信履歴見れば自分がかけたの分かりますし、氏名は書かないかと。

お礼日時:2020/05/28 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!