アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィッシング詐欺にあったのですが、すぐに口座の暗証番号を変更すれば大丈夫ですよね?

A 回答 (4件)

前に「もしかしたら」というのがあって、即カード会社に連絡。


新しいカードに交換してもらうことになった。

カード停止は即できる。
交換には警察の被害届が要る。
    • good
    • 1

通帳の事故を理由に廃止し新たに通帳を作る手続きを銀行窓口でする


手数がかかりますがこうすることが安全だと思います
    • good
    • 0

銀行と警察です。

4桁の暗証番号なんてすぐ見破られてしまいます。
    • good
    • 0

まずは銀行に連絡して対応しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!