プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県の知事にちょっと本当の事を言われたぐらいで切れまくっている、大阪のマ〇イとヨ〇シムラって大人気ないまるでヤクザの様?

A 回答 (8件)

目クソ、鼻クソ。

。。
    • 11

頭おかしいのは大村秀章の方でしょう。

愛知より東京大阪のほうが一時期大変な状況にあったことはほぼ間違いないですが、それが医療崩壊だったかどうか「認定」することに意味があるとは思えません。

大村発言の中の「今後に活かすため検証が必要だ」という部分には異論ないですが、彼はそれより東京大阪は医療崩壊したと決めつけることに力点おいているように見えます。

思い返すと大村は4月7日、国が首都圏・大阪圏・福岡の7都府県に緊急事態宣言を発令しようとしていたとき「愛知も入れろ」と政府におねだりして、そこまで深刻じゃないからと断られています。

この人は東京大阪に対するライバル意識だけでものを言ってるのではと疑ってしまいます。
    • 4

名古屋市民ですけど。

今年の2月に反対勢力が沢山の外宣カーで、市内を巡り大村知事に対して批判演説していました。
当時は、内容は気にもしませんでしたが、今思うと批判演説を思い出し「そう言う意味だったのか」と、思います。
    • 2

そもそも医療崩壊って、愛知県知事が認定するものなの?

政府も医師会も、「日本国内で医療崩壊が起きた」なんて、一言も言ってないけど?

どう考えても、大村知事の頭がおかしいとしか思えないなぁ。
政府にケンカを売って、「名古屋飛ばし」されたと言う説もある上、更に東京と大阪にケンカを売って、何がしたいのか・・。
愛知県の独立でも考えてるんだろうか?

大村さんは、次の選挙で落ちる様な気もする・・。
    • 6

優秀で立派な吉村知事と、松井市長と思います。

吉村知事は、姉妹都市のサンフランシスコで高給取り売春婦キモい像建てる言ったら姉妹都市を解消しました。一方、大村知事は天皇の写真をバーナーで焼き踏みつけた写真を展示と、入り口に高給取り売春婦キモい像を立てた展示会をした知事です。展示会費用の件で名古屋市長をどついてませんか。ヤクザはどっちかな‼️
    • 6

でも、本当に、どうでもいいんですが。

。。
例の朝鮮の展示も、表現の自由があるのでいいんですけど、

本音の所、愛知県って、国からの補助金使って何してるん?
名古屋市長が、滅茶、怒ってましたもんね。
日本人としては「やるなら、愛知県の県民税」でやってよ。。。

「大⦿知事」が噛みついた相手って、文部科学大臣でしょ。
国税でしょ。。。
国税で、足元の「名古屋市長」まで、怒らせるような事するなよ。。。

by 茶そば。。。
    • 4

俺… 愛知県民だけど…

大村も最近、、
一言おおいよね?!( ̄□ ̄;)!!
    • 5

府民や県民の上に立つ政治家として情けないですね。

喧嘩両成敗です。
    • 1