プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段Amazonをあまり使わないのですが、今回欲しいものがあり、支払いをその値段分のamazonにチャージしたのですが、私が買おうとしていたものが全てプライムでチャージ金では買えないことをその時初めて知りました。
普段使わないので、チャージ金を戻したいのですが、こういうことって出来ますか?
教えて頂けると幸いです

質問者からの補足コメント

  • ネットで調べたらこう書いてありました

    「普段Amazonをあまり使わないのですが」の補足画像1
      補足日時:2020/05/28 18:12

A 回答 (3件)

チャージってアマゾンギフト券でしょうか?



Amazonギフト券は、Amazonギフト券などの金券を含むご注文のお支払いにはご利用いただけません。ショッピングカート内にAmazonギフト券が入っている場合、クレジットカードなど他のお支払い方法をお選びください。一度アカウントに登録したAmazonギフト券番号は、他のアカウントで使用することはできません。法律で要求されている範囲を除き、Amazonギフト券またはその他の販売者のギフト券は、返金および返品できません。
    • good
    • 0

ていうかAmazonのギフト券で買えないものってありましたっけ?



チャージというのがわかりませんが、Amazonギフトであれば何でも買えるはずですけどね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足に載せましたが、多分買えないのだと思います。購入画面がエラーになったので、、。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/28 18:12

規約上できないです。



コンビニ払いでも代引きでも、前払いじゃない支払い方法がいろいろあったでしょうに。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

amazonは携帯決済かクレジットカード、ギフト券(チャージ金)しか方法がないんですよ、、。
クレジットは親に禁止されてるので、これしか方法がなかったです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!