アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後10年販売が続いているスポーツカーを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに新車です。

      補足日時:2020/05/28 18:15

A 回答 (5件)

現行型のままで、マイナーはあるにしても、10年後に、残りそうなのは、スープラ。


日産は、業績悪化で、GT-Rどころではない。ロードスターも、マツダ自体が、中国資本になっているか、ダイハツみたいに、トヨタ傘下になっているかで、ロードスターどころではない可能性。
    • good
    • 0

「現在新車販売していて、名前もそのまま(10年間)残りそう」



という車なら、

・フェアレディZ
 ➡初出から販売を続けている。
・GT-R
 ➡排ガス規制で一時止まっていたが、再販後は販売を続けている
「スカイライン」からは独立したが、
「GT-R」のブランドは残っているので。
・(マツダ)ロードスター
 ➡初代は「ユーノスロードスター」という車だが、「ロードスター」のブランドは残っているので。

ですかね?
    • good
    • 0

現在あるスポーツカーで今後10年新車販売が続くものと言うと「マツダ・ロードスター」でしょうね。

    • good
    • 0

未来の事は誰にもわかりません

    • good
    • 1

今後、、、というと、『今から10年間』という意味になってしまう。



今現在で、10年続いているというのであれば、、、

【日産】
・フェアレディZ
・スカイラインGT-R

【ホンダ】
・NSX

【マツダ】
・ロードスター

国産ですとこのくらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!