アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの換気扇に詳しい方にお願いしたいのですが、故障した換気扇を交換しようと品番を確認して調べた所、同じ品番の換気扇が見つからず困っています。FY-08PT06ナショナルです。代わりになる品番があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

「トイレの換気扇に詳しい方にお願いしたいの」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www2.panasonic.biz/ls/air/kanki/okikae/d …
現行機種はFY-08PDL9のようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

調べて頂き本当にありがとうございました。困っていたので助かりました。

お礼日時:2020/05/28 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

調べて頂き本当にありがとうございました。困っていたので助かりました。

お礼日時:2020/05/28 19:12

パナソニックなら売ってるはず…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パナソニックですね、調べて見ます。

お礼日時:2020/05/28 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!