アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やたらメディアでも取り上げられるので、アニメを観てみようと思ってます。
簡単なあらすじを教えて頂ければ幸いです(最後のネタバレはNGで)

ジャンプは毎週買ってるのですが、実はもう親の為だけなんです。昔は読んでましたが、だんだん読まない漫画が増えて気づいたら約束のネバーランドだけになってました。

ワンピースのように長い漫画は嫌いだし、新しい物も昔はつまらない物が多かったので、ずっと読まず嫌いでおりました。

そしたら結構、面白そうな漫画だらけになってるそうじゃないですか。
改めてジャンプってすごいな、と思った次第です。
あ、鬼滅の刃の魅力を教えてください。

最終号は多分、もう捨てました(笑)→聞いた話だと書店では売り切れ続出だったとか。

A 回答 (1件)

簡単に言うと日本一悲しい鬼退治です。

が。その中でもたくさんのことがあります。まずはアニメ見てみてマンガを読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。悲しい話なんですね。
まずはアニメ→漫画を観てみます。そして今後はジャンプを全部見てみよと思ってます。

お礼日時:2020/05/28 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!