アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してたら、相手の女性の旦那の事は気になりますか?
その女性が旦那の話をすると嫉妬したりしますか?

A 回答 (2件)

W不倫1年半進行中ですが、聞いても嬉しくなる話ではないと思うので、私はしません。

 彼から聞かれたら答える程度に留めています。 
旦那さんとHしてるの?と聞かれた事が何度かありましたが、本当にしてなかったので「してない」と答えた時は「俺だけなんだね」と心なしか嬉しそうに言っていた記憶があります。 女性がしそうな質問だと感じましたが、不倫関係でも男性でも、そういうの気になるんだなー、と思いました。 
私は聞きませんがね(奥さんとしていたとしてもしてないと言うでしょうし、逆にしてると言われてもやっぱりいい気はしないので)。
    • good
    • 5

気にはするけど余り嫉妬はしません。



むしろ夫の話しを聞いたり写真見ちゃうと罪悪感が湧くので
勧んで話題に出しません。私が交際した人妻は基本夫婦仲が
良い方だったので、それを壊す事だけは絶対しないつもりで
いました。きっと相手は私より罪悪感に苛まれてたと思います。

私はいつか捨てられるけど、彼女とその家族は幸せになって
欲しいと言う根底は覆りません。とくに子供がいる家庭はね。

なんか不倫しといて勝手な事ばっかり言ってますけど、、、
相手の家庭を顧みず、なりふり構わず嫉妬心をぶつけるのも
私は違うかなと思います。まぁあなたが人妻の立場なら心境は
複雑かと思いますが、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A