プロが教えるわが家の防犯対策術!

「MIND ASSASSIN」のかずはじめ先生、
「Get backers奪還屋」の綾峰欄人先生、
ジャンプで連載中の星野桂先生&天野明先生って女性なんですか?

A 回答 (3件)

かずはじめ先生は女性ですよ♪



星野桂先生も絵柄などから女性っぽい
感じはしますが。。どうなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、よく見たらかず先生は自画像女性ですね!

星野桂先生、話は読んだことないのですが、
絵柄から女性かなーと思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/15 14:45

綾峰欄人さんは男性だと聞きました!



絵柄が男性っぽくないので、私も非常にビックリしました(@_@)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GTOのオマケページでは女性ってかんじではなかったので、いったいどっちなんだ!と戸惑ってました(笑

何かソースはないのかなーと検索してたら、羅川真里茂先生の日記にしっかり記されてますね!
http://www.ragawa.co.jp/diary/diary0046tw1.html
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/15 14:59

天野明先生は女性らしいですよ!


どこかのサイトで言ってました。
はっきりした証拠はありませんが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も掲示板かなんかでは見たことあるんですが、本当かなーと思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/15 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!