アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系のアプリで知り合った人と会い、そのまま流れでホテルまで行きましたが、私が生理ということもありなにもなく次の日に解散。
その2日後も会いましたがこの日も生理だったため行為はすることなくくっついて寝ただけ。
でも、キスマークをいくつか付けられました。
そして、次の日別れ際に「今度の週末空いてる?今度はそっち行くね」と言われました。
その2.3日後から連絡が全く来ず、、、
もしかしてと思いラインのスタンプ送信機能でブロックされてるか確認したところ、ブロックされていました。
今度会う約束をしたり、キスマーク付けたりしたのに、なぜブロック???というハテナが消えません。
相手はどう思ってるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 最後の別れ際から2.3日連絡が来なくなった前は、普通に連絡を取り合っていました。

      補足日時:2020/05/28 22:41

A 回答 (8件)

次の約束で彼は、


>今度はそっち行くね
と言ってしまったようですが、

わざわざ、そっちまでの交通費を出さずとも、
近場で、会える別の女性を見つけたのかもしれません。


>なぜブロック???

約束の日、
アナタと会うつもりが無くなったので、ブロックしたと思います。


>相手はどう思ってるのでしょうか

2回、ホテルに行き、最後まではヤラなかったが、
それでもキスマークはつけたし、
「楽しかった」と思っているかもしれません。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



出会い系で知り合い、はじめて会った日にホテル。
貴女が生理だったから、セックスなし。

その2日後に会う。同じく生理なのでセックスはなしだが、
それに近い行為はした。

貴女からすると、セックスはしてないので
これ私のこと体目的ではないと、そう思っているのかな。
次の日の別れ際って、泊りだったということだね。

>「今度の週末空いてる?今度はそっち行くね」と言われました。
その2.3日後から連絡が全く来ず、

セックスは最後までしてなくとも、出会い系で知り合い、実際に会った初日に
ホテルに誘うオトコは、やり目的でしょうに。
そしてすぐにホテルについてくる女。

そういう女性にかける言葉なんて、適当なのですよ。
オトコがそう言ったのだから、実行してくれる、なんて
思うほうがおかしいんだよ。

貴女が生理でなければ、初日にセックスして
その日で「さようなら」のケースでしょうね。

オトコも考えたのでしょう。
1回目、生理、まあ、仕方がないか。我慢するか。

2回目、まだ生理。女の体だけ触ったり吸えばいいや。

貴女に一応は、適当に言ったのか、口に出したことを
実行しようとしたのか知らないが、
出会い系でしりあい、実際に会った日にホテルについてくる
女など、要は簡単な女だから、約束など守るほどの女では
ないと、面倒になったのだと思います。だからブロック。
それほど、いい女ではないし、こだわる必要などないと。

キスマークつけたし、約束したことだし、なんでなんでなのと
思うほうがビントがはずれているよ。

キスマークなんて、セックスできないから、貴女を触ったり
吸ったりしているうちに、男の気持ちが高ぶり、そうなっただけですよ。

貴女の認識だと、キスマークは恋人同士が付け合うものだということなのかな。

上に書いたように、本来だったら貴女が生理でなければ
その日にセックスして、「さようなら」されていたと思うのでね。

もっとも、女性が生理であっても、してくるオトコはいると
思うけどね。

あとは、出会い系ですから、貴女以外の女性などにも
声をかけているでしょうから、その少ない日にちの間に
違う女性にターゲットを変えたのかもしれないね。

おじさん、少し貴女に失礼なことを書くよ。

出会い系でオトコを探し、その日のうちに男の誘いに乗り
ホテルについてくる女に、いい女っていないですよ。
あとは、少々病んでいるとかね。
だから考えもなしに、その日にホテルにいけてしまうのだから。

オトコからみて感じのよい女性であれば、女性のほうが
何も出会い系に頼らなくとも、実際の生活のなかで
オトコから引く手あまただからね。

出会い系でオトコを探して会っても
オトコから重きなど置かれずに、せいぜいヤリ目
女としかみられないんだよ。

そうみられるのが嫌であれば、時間かかっても
実際の生活でオトコをみつけたほうがいいよ。

すくなとも、その男の普段を知ることができるよね。
ある程度継続した場合はね。
出会い系よりはね。

実際の生活でも、オトコと知り合いました。
はい、その日にホテルにいきました。
これではおんなじことですけどね。

ホテルに簡単についていく貴女。

どのくらいの年齢の女性なのだろうね。
10代であれば、まだ何もしらないから仕方がないとしても。
20代以降であれば、もう少し考えを持ってほしいと思います。
    • good
    • 8

しなくて良かったです。


ご自身を大切に。
    • good
    • 1

もっと安くヤレる相手が見つかったのでしょう。


だれでもいいって事です。
    • good
    • 0

ブロックされてたら次が出来てますね。


会っている時に鳴ると困るから。
    • good
    • 0

出会い系で他にターゲットが見つかったので、ヤレない貴方は用無しという事です。

所詮出会い系ですしね。次いきましょ!
    • good
    • 4

二度も誘ったのに二度ともやらせてくれなかったからブロックをしたのでしょう


彼がキスマークを付けたのは気の迷いでしょう。今週末空いてる?と聞いたのも気の迷い。
帰ってから我に返って「用無し」だと思ってブロックしたのでしょう。出会い系アプリの男性なんてとっかえひっかえに「メス」を探してますからねw
    • good
    • 3

もっといい出会いがあったのではと思われる。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!