アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの曲だったのか思い出せません
心当たりのある方教えてください

・女性ボーカル
・YouTubeのCMでながれました
・MV?実写、歩道橋みたいなものが出た
・あの子はロングが好きだから、ショートカットを勧めた?みたいなニュアンス
・ここ2ヶ月以内に聴きました

コレサワではありませんでした

A 回答 (1件)

キーワードを大雑把に入力したら「岡村靖幸」というのが出てきましたが多分違いますね。

ロングヘア―が引っ掛かった要因なのかもしれないのでそこは削除したほうが探しやすいかもしれません。次は歩道橋をメインに調べます。とりあえずどうすればネットで引っ掛かるかを念頭に置いてキーワードをまとめたほうがヒントに早くたどり着けるのは間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!